12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-05 (Thu)
今日は待ちにまった健診日
色々バタバタしてたといえ、1ヶ月は長かったです。。
 
ちょうど遅番のお~くん
今日も乗せてってくれました。
(ホントに送ってってくれただけ。
 仕事に間に合わないかもなので付き添いはナシでした。)
 
今日はなんだかいつもより付き添いの人が多く
待合室はいっぱいでした
30分くらい待った後、順番が回ってきました。
 
診察室に入るなり
先「元気?
元気に挨拶してくれる先生。
さっそく健診してくれました。
 
ちびちびは今日も元気な姿を見せてくれました
 
061005 10w4d

  
頭~お尻までが約4cmに成長してた
前回は6mmだったのに!!
しかも、ちゃんと頭と体の区別がついてる!!
心臓もピコピコと元気に動いてるのがはっきり見えました
 
今日は妊娠初期検査(=血液検査)もありました
覚悟してたけど、費用が痛かったです
 
帰りはテクテク歩いて帰ったのですが
ちょうど家に着くと、お~くんが家を出るところ。
 
「おお、どうやった?」
「ホラ見て! こんなに大きくなってたよ
   (超音波写真を見せ、向き・大きさなどを説明)
「…頭でかいな。。大丈夫なん?」
 
写真の中の右の塊が頭…
…確かにでかいかも。。
たまたま写真写りが悪かったと言うことで…(笑)
| egg | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





