12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-18 (Wed)
さっきの記事でも書きましたが、1/14、久しぶりに風邪でダウンしたゆ~
寝てる時に、花がお手紙を持ってきてくれました。 >> ReadMore
| child 4 | COM(2) | TB(0) |
2012-01-18 (Wed)
1/14(土)
朝起きた途端、ゆ~の目がチカチカし頭はガンガン。。
もしや…と思って熱を計ると37度後半…
そう言えば…昨夜、やたらと寒気がしてなかなか寝付けなかったんですよね。。

とりあえず、チビ達の朝ゴハンを作り、母と姉にヘルプの電話を
2人をお願いして1人で病院に行ったところ、扁桃腺炎のひどいヤツと。。
(病院着いた頃には38度後半。。)
12時過ぎに家に帰ると、薬を飲んで布団に倒れこんで寝ました

ちょうど年末に実がやっと卒乳したので先生に伝えたら
「じゃあ、扁桃腺にしっかり効く薬をとことん組み合わせて出しとくから」と言ってたんですが
13時半頃、母と姉が入院中の父のお見舞いに行くのにチビ達を連れ出してくれた時には
バッチリ薬が効いてくれたようで、けっこうスッキリしてました

1/15(日)
チビ達を連れて、ちょっと買物に。
昨日は大人しく(?)してくれてたお礼に、少しだけオモチャコーナーで遊ばせて帰宅。

ところが、帰宅した途端、花「頭が痛いよぉ~~~~~と号泣
さっきまで元気いっぱい遊び倒してたのに…なんで~~~
と思いながら熱を計ると37度後半 …私のがうつっちゃったか。。

救急行くか迷ったんですが、花&実は一晩で下がることも多いので
とりあえず朝まで待ってみました。(今回は無理かなぁ~とも思いつつ。。) >> ReadMore
| daily | COM(4) | TB(0) |
2012-01-05 (Thu)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| child 1 |
2012-01-04 (Wed)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 2012 |
2012-01-02 (Mon)
この度、小学校の同窓会に出席してきたゆ~
なんと成人式以来で実に15年ぶり

前回は30歳の時にあったのですが、その時は関西在住だったので参加せず。
今回もお正月やしかなり迷ったんですが、久しく会ってない友達に
「会いたいから出席して!!!」と頼まれて出席することに。
(お~くんも「せっかくやし行ってくれば~?」と言ってくれたので…)

全部で60人の同級生のうち、出席したのは半分くらい(うち2/3は女子)でした。
大体は見たら誰だか分かるんですが、数人は全く分からず「アレ誰」状態でした
(…と書いてる私もかなり変わった内の1人でしたが

でも…話してるとやっぱり変わらないなぁ~と。
久々に友好も復活して、近々また会う約束もして別れました
次回は40歳だそうです

ただ… >> ReadMore
| daily | COM(0) | TB(0) |
2012-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます
今年もなかなか更新されないブログですが
どうぞ、温かいお付き合いをよろしくお願いします
| etc… | COM(0) | TB(0) |
