12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| daily |
2011-01-22 (Sat)
先日、幼稚園から入園決定通知書&入園式の案内が届き、花の入園が正式に決定しました
入園式は4/11です
そして今日、新居の方の完成は2月末、引き渡しは3/10前後とおおよその日程も決まりました

年が明けたらバタバタすると分かっていたものの、具体的な日付が決まってきて
はいよいよ焦りはじめました そうです、入園準備です
と言う訳で、入園グッズ作り&名前付けに頭を悩ませる今日この頃です
ちなみに悩んでたのは…
>> ReadMore
| child 3 | COM(8) | TB(0) |
2011-01-15 (Sat)
新しい年になって半月も経ってしまいましたが… あけましておめでとうございます
今年もマイペースなブログを気長によろしくお願いします

クリスマスネタも当日まで行きついてない内に年が明けちゃいました
年末年始はお義兄さん一家が住み、お義母さんが入院している病院のある福岡で過ごしてきました
喪中なので新年の御祝はしませんでしたが、お義父さんの新しいお墓にお参りに行ったり
皆でワイワイ年越しできて楽しかったです

ただ…実は帰省直前にお~くんが肺炎にかかり、しかもマイコプラズマの疑いありで
ゆ~&花も咳をしていたので、感染してるかもと言うことで急遽、病院へ
いちをー、お~くんの血液検査の結果、マイコプラズマの抗体価は陰性だったんですが
レントゲンやCTの結果では先生はかなりあやしいとにらんでたとか。。
そして、花もレントゲンの結果が悪かったのでCTもとられたり。。(ゆ~は肺はキレイやった)
はその前に下痢が続いていて、軽いウイルス性胃腸炎の疑いやったので
一家4人、薬持参で帰省となりました

症状は改善しているものの、今現在、ゆ~以外はまだ引き続き薬を飲んでます。
(実も帰宅後しばらくしてから発症…
どうやら今年は咳が長引く風邪がかなり流行ってるらしいので、皆さまもご注意を!!
(お義兄さん宅の子供たちも直前にお熱&咳でマイコプラズマの疑いアリでした

さて。2011年ですが、我が家はかなり怒涛の年になりそうです
良いこと・悪いこと、ホントに色んなことがあるでしょうが
家族4人、仲良く元気に過ごせたらいいなぁ~と思ってます
とりあえず…そろそろ花の入園準備始めなくちゃ。。
| daily | COM(2) | TB(0) |
