12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
事故は突然起こりました。。

前日から、ゆ~は目の調子が悪く『ものもらい』の兆候があったので
に離乳食を食べさせてから眼科に行こうと離乳食の準備。
(作り置きをチンするだけですが…)
は最近マスターしたハイハイで座卓に近付き、たっち。
また、コケるかなぁ~と思いつつ、周りに座布団etcがあるから大丈夫か…と
油断したのが間違いでした。。

一瞬、目を離した瞬間、ガタンッ!と音がして、次の瞬間
「う゛ぎゃ~~~~~っっっ!!!」 >> ReadMore
| baby | COM(0) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
にとって初めてのクリスマス
予想外にプレゼントをいっぱい貰いました!!

  お~くんいもむしロッキング
  ゆ~ → 絵本『いろ』、『いないいないばぁ あそび
  方、じぃじ&ばぁば → スイスイお絵かき+アンパンマンブロック
  の会社の方 → クラブハリエのクリスマス限定『サンタバーム』
   サンタクロースの顔が描かれた箱にバームクーヘンが入ってます。
   もちろん、中身はがおいしく頂ました

のプレゼントはが休みの24日にフライングで枕元に置いたんですが
起き抜けにプレゼントを見つけて大ハシャギの↓でした!

   071224 クリスマス

そして、もう1つ。
は本物のサンタさんからステキなプレゼントが
それは…
ハイハイ
6ヶ月前後くらいから、たま~にずりばいをし始めたんですが
もっぱらバック専門で、前にはなかなか進まずでしたが
クリスマス前から突然、前に!!

しかも、ずりばいを通り越して普通のハイハイ&高ばいで進んでます
ただ。。左右の足の力が違うようで
左足→ハイハイ、右足→高ばい状態となってます汗;

つかまり立ちも床からでも1人で立てるようになったし
ほんっとに目が離せなくなりそうです

そうそう、から大きなプレゼントを貰いました。
それは… >> ReadMore
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
