123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-08 (Sat)
超寒がりの母が昨日UNIQLOで試着してみたら「コレすごく暖かいのよ!!」と絶賛したファーリーフリースコート
私もちょうど丈の長めのアウターが欲しかったので、とりあえず母とUNIQLOで待ち合わせ

試しに着てみたらオススメ通りメチャ暖か!!
…でも近所のUNIQLOにはSサイズのみ
(着れなくはないけど、ゆったり着たいのでM希望。。)
しかも、母の欲しい色は既に売り切れ
まぁ広告の品やし仕方ないか~と思ってたら…母が。。
「仕方ないから(別の店舗に)行こか!

…母。。小雪…と言うより、吹雪いてますが… >> ReadMore
| shopping | COM(2) | TB(0) |
2012-11-04 (Sun)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| shopping |
2010-07-25 (Sun)
久しぶりに二ノ宮の方に行ってきたので、前から気になってお店に寄ってきました。
クアトロブームの駐車場にある『王様のドーナツ』です
カウンター形式の小さなお店で中途半端な時間に行ったのに、ゆ~達を含めて3組待ち。
素朴さが大阪で買った『はらドーナツ』っぽい気がして期待大で行ったんですが… >> ReadMore
| shopping | COM(0) | TB(0) |
2010-02-27 (Sat)
プリンターを購入した時にもチラッと書きましたが
去年からネットをする度に必ず数回IEが強制終了したり、突然、画面が真っ暗になって落ちたり
うまく起動しなかったりと、絶不調だった我が家のPC
ずっと前にお~くんパパから頂いたお古(しかも、もともと長男さんから貰ったやつらしい)やし
かなりの年代物を無理やり使ってたから、さすがに買い替え時なんやろなぁ~と思いつつ
何とか年賀状作りはできたし、不調ながらも、いちをーまだ頑張ってくれてたので
買うタイミングをはかっていました。

そして、今日。
近くのヤ○ダ電機がリニューアルオープンして、広告の品にコレでいいかな!?と思うPCアリ
ただし、本日¥1000以上買い物した人が抽選して、当たった人が買える権利をもらえる限定商品
の両親に一緒に来てもらい、抽選に賭けてみることにしました

とりあえず、この日の為に買わずにいた消耗品を買って抽選権利をGET。
一緒に行った父も電球とかの消耗品を買って、権利を獲得してくれ2人で抽選に!!
結果は… >> ReadMore
| shopping | COM(2) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
最近、PCの調子がすこぶる悪いので、いつ壊れるかとドキドキ
ネットをする度に必ず数回IEが強制終了し、一昨日は年賀状ソフトが急に壊れて再インストール。。
年賀状作りを無事乗り切れるか心配な今日この頃です

…と思ってたら、昨夜、急にプリンターがお亡くなりに。。
新しいインクに交換しても、かなり変な色合いでしか印刷されない。。
おそらくプリントヘッドの寿命と思われるんですが…キャノンは既にプリントヘッドの販売を中止…
しかも修理に出してもお金も時間もかかる…
かなり気に入って愛用していたプリンターだったので惜しいですが
この時期にそんなことしてる場合でもないので、観念して買い替えることにしました

ちょうど福井の100満ボ○トがリニューアルオープンだったので、狙うはソコと隣のヤ○ダ電機
実は100満…の方には昨日もオープニングのプレゼントを貰いに両親と行ってきたばかり
まさか2日続けて行くことになるとは…

さて。全然プリンターの目星を付けていなかったので、とりあえず店員さんの話を聞いて色々比較
うちは前回同様、キャノンに絞って選びました。(昔ど~もエプソンと相性が悪かったので。。)
話を聞いて決めた機種はコチラ >> ReadMore
| shopping | COM(2) | TB(0) |
