123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-21 (Sun)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| anniversary |
2012-05-13 (Sun)
がお祝いしてくれるようになった、2度目の母の日
今年も幼稚園からプレゼントを持って帰って来てくれました

120513 母の日

今年のプレゼントは、ママのお手伝い券
手作りのカーネーション付きお掃除モップでした

ちなみに、某スーパーに出した母の絵は

120513 母の日2

の絵は、かなりの確率で、お花と蝶々が付いてきます
でも、だいぶ上手になってきたかな?
はまだまだ絵になってませんが、本人は○○を描いてるツモリになってるみたいです。
2人ともステキなプレゼントをありがとう!!

ちなみに…お~&ゆ~の両家の母にはそれぞれ帽子をプレゼントしましたとさ
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
2012-04-24 (Tue)
今日でお~&ゆ~、結婚7年目を迎えました
もぉそんなに経つんやなぁ

ところでコレは昨日の話。
「明日のその次の日は、花の誕生日でしょ?」と嬉しそうに聞いてくる花

ゆ「そやで~。ところで、明日は何の日か知ってる?」
花「知らな~い」
ゆ「明日は、パパとママが結婚した日なんやで~」
花「 じゃあ、花、パパとママになんかプレゼントしてあげる!!」

と言う訳で、花が結婚記念日のお祝いをくれました >> ReadMore
| anniversary | COM(2) | TB(0) |
2012-03-25 (Sun)
2歳です
春休みが始まるとともにパパに会いに行ったので
今年のお誕生日はパパのいる佐賀で迎えました

本当は久留米のお義兄さん一家と一緒にパーティーをするはずやったんですが
春休み直前にお義姉さんがインフルエンザ発症…
そんな訳で、家族水入らずでのお祝いとなりました

と言っても、急だったし、昨日移動したばかりだったので
近くのショッピングセンターにプレゼント&ケーキを買いに行き
夜はお~くんの同僚の人オススメ()の和食レストランに。

プレゼントは現地調達で、トイザらスに行って直接選ばせることに。
実が選んだプレゼントは… >> ReadMore
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
2012-03-03 (Sat)
今年のひなまつりは当たり前ですが、パパ不在。。

せっかく土曜だし、3人だけでお祝いするのも淋しいので
じぃじ&ばぁば家におじゃまするかな~と思ってたんですが…

なんだか朝から花さんグズりまくり。。
鼻はかなり出てるし、もしや体調悪い??と思い
念のため、自宅で大人しくしてることにしました

…でも、何にもしないのもやっぱり淋しいので、冷蔵庫の残り物で焦って料理

120303 おひなまつり

グラスにゴハンを入れるのがめずらしいので、花は喜んでくれました
(実はちょっと警戒 あとで食べてくれたけど。。)

ちなみに花は熱を出すこともなく、ゴハンももりもり食べました。
…やっぱり行けば良かったかなぁ。。
| anniversary | COM(0) | TB(0) |
